忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の機関銃FX

天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス) 





下記より購入すると最大7400円引きになります!
天使の機関銃FX






投資経験のある人はみな“損小利大を目指せ”と語ってらっしゃいますが、
けれども実際のトレードでは、上記事例のように、
明らかな「損大利小(損の方が大きい)」となっている人が圧倒的多数であると思っています。

天使の機関銃FX

理由はおそらくこうでは無いでしょうか?

 

↑このような感覚から、正直余り多くのロットを投じない取引にて
薄利のまま利益を確定する事が殆どとなってしまうわけです。

そのくせ含み損が生じてしまったポジションに限って、
ナンピンで安易に玉(ぎょく)を増やし、損失をチャラにする為だけの・・・
つまり「良くて引き分け」の勝負に、しかも多大なリスクを投じているのが
勝てないトレーダーの実情なんだと、わたしは分析をしました。

これでは、いつまで経っても
「勝ちは小さく負けばかりが大きくなる」のが当たり前となってしまいます。

天使の機関銃FX

そこでわたしは、単純にその逆の取引手法にすれば、
必然的に損失が小さく、利益の大きな取引が出来るのでは?と考えました。

つまり・・・

『含み益の乗ったポジション』とはトレンドに乗れたことを意味すると捕え、
初動エントリーで含み益が出た取引にこそ、どんどん追撃エントリーをし、
1度の取引における利益を最大限まで伸ばす。

↑このような考え方を前面に押し出して、自分流の投資手法を模索したのです。

「利益の乗っている取引」に追加エントリーする事は、
その利益を失いかねないとの恐怖心から躊躇する人が多いのも無理は御座いません。

けれども参加者の9割もの人が負けると言われているトレードの世界ですから、
わたしは「多くの方が躊躇する手法のほうが勝てるのでは?」と考え、そして実践を続けました。

※その結果、わたしの投資成績は飛躍的に向上する結果となったのですが、
  具体的なやり方については、このあと図解と動画で詳しくご説明したいと思います。 
しかし、言うまでも御座いませんが、
ただ闇雲に追撃エントリーを繰り返すだけでは、
相場が大きく反転した際に、たちまち大きな損失となりかねないのも確かです。

FX会社

そうならないために必要なこと、それは・・・

 

↑これこそが不可欠となります。

これを把握出来ない場合は、
追撃エントリー(増し玉)は極めて危険な手法となるでしょう。

逆にトレンドの終焉をきっちり予測出来るとしたなら、
これ程利益を出しやすい環境は御座いませんよね?

天使の機関銃FX

そこでわたしは、
現在生じているトレンドの『継続中』および『終焉間近』を判断する為の大きな補助となる
インジケーターの開発に自ら取り組み始めました。

技術的に自力で出来ない所については、友人のツテを使い、
投資ツール開発の専門家の方にイメージとおりのツールとして仕上げていただいたのが、
現在わたしのFX取引に無くてはならない“お宝”とも呼べるインジケーターなのです。 
最近は、FX業界のカリスマと呼ばれる先生方との対談の機会が増え、
中にはわたしのことを「FX業界の新星」と、取り上げてくださるメディアもあります。

天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス) 天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス) 天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス) 天使の機関銃FX(エンジェルマシンガンエフエックス) 天使の機関銃FX 天使の機関銃FX

勿論、それらを光栄だとは思っているものの、
正直戸惑っているわたしがいるのも事実なんです。

その理由は、
わたしがFXで勝てるようになり、そして勝ち続けられている最大の要因とは、
わたしが使っている「愛璃式インジケーター」の存在なくして語れないからです。

このあとご紹介する、
“超ドS手法”と呼ばれる『トレンド追随増し玉トレード』をご覧いただくとよく分かりますが、
決してわたしの腕が良いのではなく、このインジケーターの性能が高いだけの話なんですね。

つまり、現在わたしが得ているFX投資での利益とは、
わたしだから出来る・・・のではなく、このインジケーターを持つ人であれば、
誰にでも再現が出来てしまう、というだけのお話なんです。

当然それは、貴方であっても・・・です。

 

PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
天使の機関銃FX
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 天使の機関銃FX All Rights Reserved